↓家が傾いているので扉がビクともしなかったのですが先日お世話になっている不動産屋さんに片側だけ開けて貰えました。中は茶碗にコップ大皿類が箱に入っていました。ここは祖母の梅干しが入ってるはずだったのですがありませでした。ホッ!
IMG_20230120_090356
IMG_20230120_090441
↓コップなどを新聞紙でせっせと巻いてゆきます。
IMG_20230120_091447

↓溜まって来ました!これをゴミ袋に入れて「ガラスキケン」と書いた紙も一緒に入れます!
IMG_20230120_093906
↓まだまだ出てきますが今日は一旦これで止めておきます。

IMG_20230120_095536

↓棚には何も無くなりました。とりあえずのafterです!
IMG_20230120_100016


↓しかし奥に手がとどかず少しだけ荷物が残ってしまいます。あ、あれ?う、梅干しが残っている!でも手が届かず、扉もビクともしません。見なかったことにしたいです・・・。
IMG_20230120_100027





↓今日はゴミ袋4袋作りましたー!
IMG_20230120_101845
ここが終われば1階は一先ず目処がついたので2階に行きたいと思います。2階も恐ろしくちらかっています。姉と私の部屋だけでも恐ろしいです。父の部屋もあるし・・・。
IMG_20230110_091508

IMG_20230110_091454

IMG_20230110_091513
IMG_20230110_091530
IMG_20230110_091448
まさにゴミ屋敷といった2階です。
があーんばーーーれーーー私〜(T_T)(T_T)(T_T)
泣きたくなりますが、一階と同じように、コツコツやれば終わるはずです!
焦らずコツコツやってゆきたいです。


↓押してくださるともっと頑張れそうです!

汚部屋・ごみ屋敷ランキング